【ニュースリリース】エイジングケアサイエンスのサブスクリプション。A3Mスターメンバーズリリース。

INFORMATIONインフォメーション

2022.03.02

NEWS

【ニュースリリース】エイジングケアサイエンスのサブスクリプション。A3Mスターメンバーズリリース。

アジェンズ株式会社 ニュースリリース  2022.03.01

~エイジングケアサイエンスのサブスクリプション
目的に合わせて毎月、エイジングケアのサプリメントとコスメが届く。
A3Mスターメンバーズリリース。

>>   PDF DOWNLOAD    

 アジェンズ株式会社(本社:東京都日野市、代表取締役社長:角間 司朗)は、グループ医療機関と共同で取り組んできた老化関連疾病研究から、日々の健康、美容、老化原因のケアを目的としたメディカルサプリメントやインフラメイジングケアを行うメディカルコスメを使用した、セルフエイジングケアのためのサブスクリプションサービス「A3M スターメンバーズ」を開始しました。

 老化原因の生活習慣は「食事」「運動」「睡眠」の3要素ですが、特に食の中での栄養の選択と摂取習慣の改善は非常に難しいため、手軽に、簡単にエイジングケアの食生活習慣サポートを行う栄養素をサプリメントとして開発を行いました。
 全ての成分は、長年、医療の臨床現場で実際に使用され、臨床研究した結果から選ばれた成分のみです。

 サービスは「A」(シングルエー)「AA」(ダブルエー)「AAA」(トリプルエー)の3種類があり、目的に合わせて選んだメディカルサプリメント、メディカルコスメがお得な価格で自宅に毎月届きます。
内容の変更は随時可能です。また、製品のバリエーションは随時増加する計画です。

■ サ ー ビ ス 特 徴

1 AAAと一部の製品は、2022年春予定

■ 開発背景

アジェンズは、創業から老化の克服、老化関連疾患の対策を目的として研究開発を行っているバイオベンチャー企業です。また、宇宙に出ると老化ダメージが進行することから、老化原因対策を行うことで人類の宇宙進出の一助になるとして、宇宙医療につなげることを理念として研究を行っています。
 老化原因は多岐に渡っており、生活習慣や目的によって重要な対策の比重も変化します。
 そのため、多数の組み合わせが必要となりますが、セルフ管理を行うためには専門知識が必要となり非常に難しいケアとなっています。
 アジェンズでは、クリニック臨床で結果が出ている成分を中心に一般向けに転用開発を行い、ベースとしてケアすべき製品群、目的別に組み合わせるべき製品群などにカテゴライズを行い、継続をしやすいサービスとしてエイジマネジメント方法を提供するために、サブスクリプションのサービス開発を実施しました。

■ 体験型アンテナショップ

 美容体験型ストア“newme”への出展開始 

 2021.9.18福岡天神西通りにグランドオープンした美容体験型ストア「newme」に2022.1.2よりアジェンズが出展を開始しました。ネットのみでの販売や美容室・クリニックでしか販売されていない200点以上の美容アイテムを体験・購入することができる話題のスポットです。アジェンズは新発売のOptiCURE COLOR 3色はもちろん、OptiCURE Nutrition EPE-C、ステムセルヘアコスメのリジュールヘアパック&アウトバスセラムを出展しており、その場で購入することもでき、リジュールヘアパック&アウトバスセラムは美容部員のスタッフから施術を受けることも可能となっています。

https://newme-cosme.shop/

【アクセス】
810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-1-40
天神駅より徒歩8

CATEGORY

ARCHIVES